7月配信 いぬの様々な噛む問題。

こにし塾/Academy 飼い主さんのための勉強会 

いぬの様々な噛む問題。こころと行動を考える。

いぬとの生活における問題として多いのが、このテーマです。
なぜ、いぬは噛むという行動をするのかを、メンタルな部分と行動の分析とその対処法についてお勉強していきましょう。

配信日;7月1日〜31日まで配信
受講費;¥1,650
受講には、申込みが必要です。申込みはこちらから。
https://pluswandogschool.com/kainushi/

投稿者: globalpluswan

高校を卒業後、民間の警察犬訓練所に見習い訓練士として入所。その後独立し、犬の繁殖と家庭犬のしつけトレーニングを行う。1994年にテリーライアン女史に出会うことにより、理論的なしつけトレーニングの重要性を痛感し、ボジティヴレインフォースメント(陽性強化すなわち正の強化による学習)によるトレーニング法を中心としたしつけを実施し、北陸(福井、石川、富山)を中心に動物病院、ペットショップなどでしつけ教室を定期的に開催する傍ら、ペットの専門学校での教務全般に関わりながら、学生に犬のしつけに関する講義を行っている。また、動物愛護事業にも行政と連携を図りながら活動している。そして、インターズーから出版される「新版犬のしつけ学」の著者でもある。 ・JAHA(公益社団法人動物病院協会)認定家庭犬しつけインストラクター ・一般社団法人ふくい動物愛護管理支援センター協会代表理事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。